GOGOAnimeでカードキャプターさくらを観ていたときの思い出

 この記事の執筆者:のぞみん

はにゃ~ん。ほえ~。

こんにちは。のぞみんと申します!

今回はGOGOAnimeでカードキャプターさくらを観ていたときの思い出を書いていきたいと思いますー!

ちなみにGOGOAnimeは今は観ないほうがいいですよ! 色々と危険なサイトだからです。詳しくは以下の記事をお読みください!

【関連記事】
GOGOAnime(ゴーゴーアニメ)の閲覧は安全ではありません。

GOGOAnimeでカードキャプターさくらのアニメを観る

私は昔からカードキャプターさくらのアニメが好きでした!

子供の頃に家に漫画があり(母が買っていました)それを読んでいたのですが、そこからアニメを観て良いなーと感じましたね。

とにかくさくらちゃんが可愛いです。あと衣装も可愛い♪ ただ男の子(李小狼くん)はなぜかあんまり好きじゃなかったです。理由は自分でもわかりません笑

月城雪兎さんは好きでした! 大人の魅力!(といっても高校生ですが笑)

あとはケロちゃんも可愛いですよねー♪ 私の実家にはケロちゃんのぬいぐるみがあります笑 抱き心地がよかったです。

そんな思い出の作品なのですが、GOGOAnimeで見かけたので観返してみました(冒頭でも触れましたが今はGOGOAnimeで観ちゃダメです! 見放題サービスなどを利用しましょう!)

結果、大人になってからみてもやっぱりめちゃくちゃ面白い!!

名作はいつ観ても色褪せないから名作なんだなーとしみじみと思いましたね……

クリアカード編(2018年版)も観るつもりです!

ただ、まだ2018年に放送されたクリアカード編を観られていないんですよね(ᐡ ; ﻌ ;ᐡ )

またアニメ化されると知って当時はめちゃくちゃテンションが上がったのですが、そういう好きな作品って「後でちゃんと観よう」と思ってズルズルと観るタイミングを逃してしまうタイプです……

逆にどうでもいいアニメだとながら見とかできるんですけどね笑

というわけで近々観るつもりです~。U-NEXTでも観られますからね♪

CLAMPさんの作品は大体好き

カードキャプターさくらはCLAMPさん原作の作品ですが、CLAMPさんの作品は大体好きだったりします♪

魔法騎士レイアースも好きですし、ちょびっツも好きですし、あとXXXHOLiCも大好きですねー。

もちろんツバサ(RESERVoir CHRoNiCLE)も好きです! さくらちゃんがやっぱりすごーく可愛い♪

ただCLAMPさんの作品自体が少し昔の作品なので、同年代のオタの友達には熱く語ってもあまり分かってもらえなかったりするんですけどね笑

※それでもカードキャプターさくらなら分かってもらえることも多いですが!(クリアカード編もやりましたからねー)

あとは「CLAMPさんの作品」ではないのですが、CLAMPさんが原画を担当しているコードギアスも大好きです!!

こうやって記事を書いているとコードギアスももう一度観たくなりますね……とにかく面白い作品です。名作です。

以上、「GOGOAnimeでカードキャプターさくらを観ていたときの思い出」でした!

GOGOAnime エッセイ

※当ブログの情報は時点のものです。U-NEXTdアニメストアHuluなどに関する最新の配信情報は、それぞれの公式サイトにてご確認ください。
※AD

GOGOAnime(ゴーゴーアニメ)はウィルス感染の恐れあり!代わりのサービスも紹介。

コメント

タイトルとURLをコピーしました