シュタインズ・ゲート(シュタゲ)をGOGOAnimeで観るのはストップ!(そして超絶神作品です……!)

 この記事の執筆者:のぞみん

こんにちは。のぞみんと申します!

早速本題に入りますが、シュタインズ・ゲート(シュタゲ)をGOGOAnimeで観るのはおすすめしません。

GOGOAnimeはセキュリティ的に問題のあるサイト(ウィルスやマルウェアに感染する危険性のあるサイト)です。

そのため極力閲覧しないほうがいいです。

より詳しくは以下の記事に書いていますので、ぜひお読みください(↓)

【関連記事】

GOGOAnime(ゴーゴーアニメ)はウィルス感染の恐れあり!代わりのサービスも紹介。

STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)を安全に高画質&高音質で観る方法

シュタゲを安全に観るならU-NEXTが一番おすすめです。

全話・全期観られますし、画質も音質も非常に良いです。動画の読み込みも一瞬のため、読み込みが遅くてイライラするといったことが一切ありません♪

そんなU-NEXTは31日間の無料期間があります。

そして、そのあいだにシュタゲを全話視聴して、無料期間中に解約したら料金は1円も掛かりません。

また、U-NEXTに無料会員登録するだけでも600円分の無料ポイントが貰えます。その無料ポイントで電子書籍(漫画やラノベ)を購入することができます。そのあと無料期間中に解約しても一切問題ありません。

また、解約したあとの再契約もいつでも可能です。

もちろん解約せずに有料会員になるのもアリです。有料会員になると毎月1,200円分の無料ポイントがもらえます。

私も有料会員に加入しているので、毎月1200円分の電子書籍(漫画やラノベ)を無料ポイントで購入しています♪

※あとは無料ポイントでレンタル作品を視聴したり、映画館のチケット代に充てたりすることもできます!

アニメや映画を観るならU-NEXTは最強の見放題サービスです。

全ての見放題サービスの中で、最も作品数が多い見放題サービスでもあります(見放題が18万本以上、レンタルが2万本以上)。

冒頭でも紹介しましたが、より詳しくは以下の記事を参考にしてみてください!

【関連記事】

GOGOAnime(ゴーゴーアニメ)はウィルス感染の恐れあり!代わりのサービスも紹介。

アニメ『STEINS;GATE』(シュタインズ・ゲート)の物語

「私は狂気のマッドサイエンティスト!鳳凰院凶真!」
「世界は!この俺の手の中にある!」

今回は『STEINS;GATE』の第一期の紹介をしていきます。

原作はアドベンチャーゲームで、人気を博しアニメになりました。

このアニメは個人的に観たら止まらなくなるアニメNO.1です!

物語を簡単に説明すると「タイムリープ」をテーマにした作品です。

愛する人を助けるために過去と現在。そして違う世界線を移動します。

内容は、偶然発明してしまった装置で遊んでいたら、重大な事実が発覚し…

というような流れで、構成はいたって単純です。

しかし、一話一話のセリフや事件が、後々の重大な伏線になっていたと知った時の興奮は、言葉に出来ません……!

アニメ『STEINS;GATE』(シュタインズ・ゲート)の見所

このアニメの見どころは多々ありますが、やはり主人公の成長です!

物語とは、主人公の前に様々な問題や事件が起き、壁のように立ちふさがってきます。

そしてその壁を乗り越えることでキャラクターたちは成長していきます!

ですが、このアニメの主人公「岡部 倫太郎」の壁に立ちふさがる壁は大きすぎます!(まるで某「駆逐してやる」系アニメのウォールマリア並みです)

観ているこっちも「いや、絶対むりじゃん……」と思ってしまいます。

そんな壁に何度も向かっていき、何度も失敗しまくります。

しかし、挫折し完全に諦めたその時、その壁を乗り越えるヒントが過去、そして未来の自分にあることが分かります。

そこからの急展開がまさに鳥肌もので画面にくぎ付けになります。カタルシスが半端じゃありません。

そして、すべてが終わったあとの結末は涙なしには語れません。

正直私は、最初は主人公のキャラが嫌いでした(笑)

なんだかしゃべり方が鼻に尽くし、「なんだこの厨二病」とか思っていました。

ですが、最終回が近づくにつれて私自身も主人公に感情移入していき、主人公と共に数々の「名台詞」を叫びたくなるほどに好きになっていました。

それほど主人公の成長が目まぐるしいのです!

だからこそ、私はこのアニメの最大の魅力は主人公の成長であり、おすすめするポイントだと断言します!

見応えのある面白いアニメを探している人は、是非観てください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました