GOGOAnimeを観ながらチョコモナカジャンボを食べていたときの思い出


美味しすぎるよね……罪深い味です……(パクパク)

 この記事の執筆者:のぞみん

GOGOAnimeを観ながらチョコモナカジャンボを食べていたときの思い出を書きたいと思います。

フツーに私の日記でしかないです。。すみません。。。

あと現在はGOGOAnimeは観ないほうがいいですよー。

理由は(↓)の記事をご確認ください!

【関連記事】
GOGOAnime(ゴーゴーアニメ)はウィルス感染の恐れあり!代わりのサービスも紹介。

GOGOAnimeを観ながらのチョコモナカジャンボは「正義」だった

当時の私にとって、GOGOAnime(というかアニメ)を観ながらのチョコモナカジャンボは「正義」そのものでした……

だって、チョコモナカジャンボめちゃくちゃ美味しいやん。。。(急に関西弁)

あのすっごく美味しいチョコモナカを食べながらアニメを観るのが至福中の至福でしたね。

しかし、私は気付いてしまったのです……

いえ、本当は以前から気付いていたのですが、気付かないフリをしていただけなのかもしれません……

私の体が、太ってきていることに……

少しだけ、ほんの少しだけですよ? 

ただ、体重計に乗ったその日、愕然としましたよね。

今から考えるとチョコモナカジャンボって一個あたり約302kcalくらいあるんですよねー。さすがにジャンボというだけあります。

それを(運動もろくにせず)アニメを観ながらパクパク2個~3個くらい食べており、カロリーのあるジュースもガブガブ飲み、ついでに晩ご飯もガッツリ食べていましたから、そりゃ太るわって話ですよね。

高校生の頃なんかは基礎代謝が高めのほうだったのでどれだけ食べても太らない体質だったのですが……

そこからはちょっとカロリーの量を気にしたり、運動をするようにもなりました。

まあそういう今も見放題サービスでアニメや映画を観ながら、フツーにチョコモナカジャンボを食べているんですけどね。だって美味しいし!!

アニメを観ているときにスイーツの食べ過ぎは要注意なんだゾ☆

結局、この記事で言いたいことは「アニメを観ているときにスイーツの食べ過ぎは要注意なんだゾ☆」ということです。

「だぞ☆」って冗談で書いていてもちょっとキツイですが……まあ、それはさておきです。

最近はちょっと体を動かしながらアニメを観たりするときもあります。

もちろんテレビで観るのもアリですが、スマホで見放題サービスのアプリなどを通じて気軽にアニメが視聴できるので、本当に良い時代になったものだと思います。

というわけで、今日もアニメを観ます。

もちろん運動しながら……と思いましたが、今日はちょっと面倒臭いなので、冷凍庫に大量ストックしているチョコモナカジャンボを食べながら♪

以上、「GOGOAnimeを観ながらチョコモナカジャンボを食べていたときの思い出」でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました