約束のネバーランド(約ネバ)はGOGOAnimeで観ちゃダメです!(そして至高の脱出サスペンスホラー作品です♪)

 この記事の執筆者:のぞみん

こんにちは。のぞみんと申します!

早速本題に入りますが、約束のネバーランド(約ネバ)をGOGOAnimeで観るのはやめておいたほうがいいです。

GOGOAnimeはセキュリティ的に問題のあるサイト(ウィルスやマルウェアに感染する危険性のあるサイト)です。

そのため極力閲覧しないほうがいいです。

より詳しくは以下の記事に書いていますので、ぜひお読みください(↓)

【関連記事】

GOGOAnime(ゴーゴーアニメ)はウィルス感染の恐れあり!代わりのサービスも紹介。

約束のネバーランド(約ネバ)を安全に高画質&高音質で観る方法

約束のネバーランド(約ネバ)を安全に観るならU-NEXTが一番おすすめです。

全話観られますし、画質も音質も非常に良いです。動画の読み込みも一瞬のため、読み込みが遅くてイライラするといったことが一切ありません♪

そんなU-NEXTは31日間の無料期間があります。

そして、そのあいだに約束のネバーランドを全話視聴して、無料期間中に解約したら料金は1円も掛かりません。

また、U-NEXTに無料会員登録するだけでも600円分の無料ポイントが貰えます。その無料ポイントで電子書籍(漫画やラノベ)を購入することができます。そのあと無料期間中に解約しても一切問題ありません。

また、解約したあとの再契約もいつでも可能です。

もちろん解約せずに有料会員になるのもアリです。有料会員になると毎月1,200円分の無料ポイントがもらえます。

私も有料会員に加入しているので、毎月1200円分の電子書籍(漫画やラノベ)を無料ポイントで購入しています♪

※あとは無料ポイントでレンタル作品を視聴したり、映画館のチケット代に充てたりすることもできます!

アニメや映画を観るならU-NEXTは最強の見放題サービスです。

全ての見放題サービスの中で、最も作品数が多い見放題サービスでもあります(見放題が18万本以上、レンタルが2万本以上)。

冒頭でも紹介しましたが、より詳しくは以下の記事を参考にしてみてください!

【関連記事】

GOGOAnime(ゴーゴーアニメ)はウィルス感染の恐れあり!代わりのサービスも紹介。

アニメ『約束のネバーランド』の物語

自然豊かな環境の中に建つハウスと呼ばれる孤児院。

血縁関係のない、12歳までの幼い子供たちが幸せに暮らしていました。

ハウスには「ママ」と呼ばれ慕われるシスターがいて、子供たちを規則正しく愛情たっぷりに育てていました。

子供達は、特殊な勉強・テストを毎日受けていて、6歳~12歳の間に里親に引き取られる決まりになっていました。

ある日6歳のコニーに里親が見つかり、ハウスを出ていくことになります。

最年長で11歳のエマとノーマンが、コニーの忘れ物を届けに後を追いかけ門へ。

そこでこのハウスは農園で、自分たちは鬼のための食肉であり……大好きなママはその全てを知っていたのだと分かります。

エマとノーマンは、もう一人の最年長のレイと共にハウスからの脱出の作戦を立て始めます。

門には鬼、ママは敵。子供たち全員連れて果たして脱出できるのか……!?

アニメ『約束のネバーランド』の見所

アニメ『約束のネバーランド』の見所を紹介します。

孤児院が実は農園だった!

これは1話で明かされるのですが、子供たちが幸せそうに暮らす孤児院だと思いきや、そこは鬼の為の食肉を育てる農園というサスペンスホラーな設定です……!

出荷は6歳~12歳までと決まっており、特殊なテストの成績によって順番が決められます。

エマ・ノーマン・レイは最年長で三人ともフルスコア。フルスコアで最長の12歳はなかなかおらず、かなりの上物だそうです……

「ママ」は実は全て知っていた上で鬼に従っていた。

今まで優しいママだと信じて疑わなかった母親のような存在が、自分たちを鬼に食べさせるためにお世話していたというのもかなりの衝撃です。

出荷の度に事実を知りながら笑顔で見送っていた心情はいったいどんなものだったのでしょうか……

優秀な子供たち

ハウスの子たちの優秀さには目を見張るものがあります。

特にフルスコアの3人は本当に頭がいいのに加え、運動能力も高い!

様々な方法を考えて、ママの裏をかこうと策略しますが、ママ自身も相当頭がいいため頭脳戦に……!

最後に

約束のネバーランドは謎が多く散りばめられたサスペンスホラー調の脱出劇です。

鬼とはいったい何なのか?

子供たちは全員連れて脱出できるのか?

ママは本当に敵?

ハウスの外はどうなっているのか?

子供たちはどこからくるのか?

外の世界に人間はいるのか?

脱出できたとしてもその後は?

この世界はいったいどんな仕組みになっているのか?

見所満載です♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました