昔GOGOAnimeで「世界でいちばん強くなりたい!」を観たら完全に喘ぎアニメだった件

今回は昔GOGOAnimeで「世界でいちばん強くなりたい!」というアニメを観た時の思い出話でも書きたいと思います。

ちなみに今GOGOAnimeでアニメを観るのはやめておきましょう! セキュリティ的に危険なサイトだからです。

下記の記事により詳しく書いているのでぜひ参考にしてみてください(↓)

【関連記事】
GOGOAnime(ゴーゴーアニメ)はウィルス感染の恐れあり!代わりのサービスも紹介。

とにかく竹達彩奈さんが喘ぎまくる酷いアニメだった(笑)

冒頭でも触れましたが、なんとなくゴーゴーアニメを観ていたとき、「世界でいちばん強くなりたい!」というアニメが目に止まったので観てみました。

まず驚いたのは、その内容の無さ……!!(※褒めてます)

ひたすら女の子たちが喘いでるだけと言っても過言ではないアニメなので、本当に頭空っぽにしてみられますww

ガチでヒロイン役の竹達彩奈さんたちが喘いでいたことしか今も思い出せません。

途中で「(当時)彼氏もいない20代OLがなぜ一人でこのアニメを観ているのだ…?」とふと我にかえることもありましたが、そんなことはあやにゃん(※竹達彩奈さん)の真に迫る喘ぎ声の前ではどうでもいいことです。。

ちなみに私はガチの18禁アニメを自主的に観ることはまずないのですが、このアニメを観てちょっと18禁アニメを観たくなる男性の気持ちがわかりました笑

※「世界でいちばん強くなりたい!」は18禁アニメではないですけどね。あと正直AVは男性向けも女性向けも普通に観ているのですが……。特に女性向けAVは男優にかなりイケメンが多いのでそりゃ一応見ますよね……一応ね。

そんな話はさておき!

「世界でいちばん強くなりたい!」は中身空っぽとはいえ、観ているとなぜ少しハマってくるというか、いろんな意味で魅力的なアニメだとは思います。

今もU-NEXTなどで観られるのであとで観返してみたいと思います笑

※冒頭でも書きましたが、GOGOanimeでは観ちゃダメですよ! 危険です。純粋に喘ぎ声を楽しめません……!!

彼氏に観せたら引かれた

これは完全に余談ですが、そのあとできた彼氏(割とアニメ好き)にネタで観せたら引かれました。笑

「なんでや! あやにゃんが迫真の演技で喘いでるんやぞ!!」って思いましたが、これでは彼氏と私、どっちが男か女か分かりませんね……

以上、「昔GOGOAnimeで『世界でいちばん強くなりたい!』を観たら完全に喘ぎアニメだった件」でした。

ヒロインのメンタルは初期の段階から「世界でいちばん強い」といっても良い気がします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました