ダンまち(『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』)はGOGOAnimeで観ちゃダメです!(キャラがみんな可愛くてカッコいい作品です♪)

 この記事の執筆者:のぞみん

こんにちは。のぞみんと申します!

早速本題に入りますが、ダンまち(『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』)をGOGOAnimeで観るのはやめておいたほうがいいです。

GOGOAnimeはセキュリティ的に問題のあるサイト(ウィルスやマルウェアに感染する危険性のあるサイト)です。

そのため極力閲覧しないほうがいいです。

より詳しくは以下の記事に書いていますので、ぜひお読みください(↓)

【関連記事】

GOGOAnime(ゴーゴーアニメ)はウィルス感染の恐れあり!代わりのサービスも紹介。

ダンまちを安全に高画質&高音質で観る方法

ダンまちを安全に観るならU-NEXTが一番おすすめです。

全話・全期観られますし、画質も音質も非常に良いです。動画の読み込みも一瞬のため、読み込みが遅くてイライラするといったことが一切ありません♪

そんなU-NEXTは31日間の無料期間があります。

そして、そのあいだにダンまちを全話視聴して、無料期間中に解約したら料金は1円も掛かりません。

また、U-NEXTに無料会員登録するだけでも600円分の無料ポイントが貰えます。その無料ポイントで電子書籍(漫画やラノベ)を購入することができます。そのあと無料期間中に解約しても一切問題ありません。

また、解約したあとの再契約もいつでも可能です。

もちろん解約せずに有料会員になるのもアリです。有料会員になると毎月1,200円分の無料ポイントがもらえます。

私も有料会員に加入しているので、毎月1200円分の電子書籍(漫画やラノベ)を無料ポイントで購入しています♪

※あとは無料ポイントでレンタル作品を視聴したり、映画館のチケット代に充てたりすることもできます!

アニメや映画を観るならU-NEXTは最強の見放題サービスです。

全ての見放題サービスの中で、最も作品数が多い見放題サービスでもあります(見放題が20万本以上、レンタルが2万本以上)。

冒頭でも紹介しましたが、より詳しくは以下の記事を参考にしてみてください!

【関連記事】

GOGOAnime(ゴーゴーアニメ)はウィルス感染の恐れあり!代わりのサービスも紹介。

アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の物語

アニメ『ダンまち』は、第一期が2015年4月、第二期が2019年7月に放送されました。

第三期については、2020年7月に放送予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で延期となり、同年10月以降に放送されました。

原作は、2013年からGA文庫より刊行されているライトノベルです。

ここでは1期のあらすじを紹介します!

円形都市「オラリオ」とその地下に広がるダンジョンが主な舞台です。主人公は、駆け出しの冒険者であるベル・クラネルという名の少年。

「ヘスティア・ファミリア」の団長ですが、ファミリアにはベルの1人だけしかおらず、女神ヘスティアの初めての眷属です。

いつもダンジョンへ一人で出かけるベルは、ある日ミノタウロスに襲われます。

追い詰められたベルは、危機一髪のところでロキ・ファミリアのアイズ・ヴァレンシュタインに命を救われます。

美しく強いアイズに一目惚れするベルですが、その後、とある出来事で自分の弱さを思い知らされ、強くなりたい!と願うようになります。

そんな高みを目指すベルと、女神ヘスティアの冒険物語です。

アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の見所

ラノベ作品で、可愛い女の子キャラがたくさん登場するので、よくあるハーレムアニメかな~?と視聴を始めてみましたが、女性が観ても面白い作品だと思います。まずキャラクターみんな可愛い!

アイズは勿論、女神ヘスティアも、ダンジョン運営のエイナも、酒場店員のシルも、みーーーんな可愛いんです。

そして主人公であるベル(※男の子)。基本的には男性向けのキャラデザですが、可愛い女の子たちに翻弄されながらも一生懸命闘いスキルアップしていく姿がとても可愛いんです!! ヘスティアが溺愛するのもわかります。(笑)

そんなベルの主でもあるヘスティアは嫉妬深いけど憎めない、可愛らしい神様です。あと巨乳です。笑

そしてヘスティアの「例の紐」・・・。ヘスティアの衣装は、白地のワンピースで、ブルーの紐があしらわれているのですが・・・私は大変気になりました。笑

是非、アニメを観て紐を確認していただきたいのですが、この「例の紐」は、ネット上で当時話題になり、2015年度アニメ流行語大賞では、銀賞を受賞しています。

主人公を女の子キャラたちが取り巻くという構図ではありますが、やりすぎ感がなく、程よい距離感を保っているため、ラノベ作品やハーレムアニメが少し苦手な方でも楽しめる作品だと思います。

GOGOAnime エッセイ

※当ブログの情報は時点のものです。U-NEXTdアニメストアHuluなどに関する最新の配信情報は、それぞれの公式サイトにてご確認ください。
※AD

GOGOAnime(ゴーゴーアニメ)はウィルス感染の恐れあり!代わりのサービスも紹介。

コメント

タイトルとURLをコピーしました