かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜をGOGOAnimeで観るのはNGです!(そしてめちゃくちゃ面白いアニメです♪)

 この記事の執筆者:のぞみん

こんにちは。のぞみんと申します!

早速本題に入りますが、かぐや様は告らせたいをGOGOAnimeで観るのはやめておいたほうがいいです。

GOGOAnimeはセキュリティ的に問題のあるサイト(ウィルスやマルウェアに感染する危険性のあるサイト)です。

そのため極力閲覧しないほうがいいです。

より詳しくは以下の記事に書いていますので、ぜひお読みください(↓)

【関連記事】

GOGOAnime(ゴーゴーアニメ)はウィルス感染の恐れあり!代わりのサービスも紹介。

かぐや様は告らせたいを安全に高画質&高音質で観る方法

かぐや様は告らせたいを安全に観るならU-NEXTが一番おすすめです。

全話観られますし、画質も音質も非常に良いです。動画の読み込みも一瞬のため、読み込みが遅くてイライラするといったことが一切ありません♪

そんなU-NEXTは31日間の無料期間があります。

そして、そのあいだにかぐや様は告らせたいを全話視聴して、無料期間中に解約したら料金は1円も掛かりません。

また、U-NEXTに無料会員登録するだけでも600円分の無料ポイントが貰えます。その無料ポイントで電子書籍(漫画やラノベ)を購入することができます。そのあと無料期間中に解約しても一切問題ありません。

また、解約したあとの再契約もいつでも可能です。

もちろん解約せずに有料会員になるのもアリです。有料会員になると毎月1,200円分の無料ポイントがもらえます。

私も有料会員に加入しているので、毎月1200円分の電子書籍(漫画やラノベ)を無料ポイントで購入しています♪

※あとは無料ポイントでレンタル作品を視聴したり、映画館のチケット代に充てたりすることもできます!

アニメや映画を観るならU-NEXTは最強の見放題サービスです。

全ての見放題サービスの中で、最も作品数が多い見放題サービスでもあります(見放題が18万本以上、レンタルが2万本以上)。

冒頭でも紹介しましたが、より詳しくは以下の記事を参考にしてみてください!

【関連記事】

GOGOAnime(ゴーゴーアニメ)はウィルス感染の恐れあり!代わりのサービスも紹介。

アニメ『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』の物語

私立秀知院学園は、名家の子息令嬢が集まる名門校。

家柄も才能も申し分なしの生徒たちのトップに君臨するのは生徒会。

副会長の四宮かぐやは財閥の令嬢で超大金持ち。加えて成績優秀、容姿端麗の才女。そして彼女が支えるのは会長である白銀御行。

彼は実は名家の生まれではないものの、学業一本で生徒たちの支持を集めて生徒会長にまで上り詰めた実力派。

そんな2人は密かに交際を噂され、そのプライドの高さゆえにお互いに対する意識を拗らせてしまい、「いかに相手に告白させるか」という心理戦が日々繰り広げられています。

好きになった方が負け。恋愛は彼らにとっては「戦」なのです。

アニメ『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』の見所

かぐや様は告らせたいの見所を紹介します!

まるでスポーツを見ているよう?!スピーディーな頭脳戦描写

1話ごとに「映画に誘う」、「連絡先交換」など、テーマに沿って繰り広げられるかぐやと御行の頭脳戦。

それを演出するのが彼らの独白と実況ナレーションベースのスピーディーな展開です。彼らが相手を惹きつけるために頭をフル回転させる様はスポーツさながら。

基本1話完結のため、気楽にサクッと見れちゃうのも魅力です。

凡人には理解不能!意地とプライドのぶつかり合い

天才たちによる頭脳戦は、物事の細部まで計算しつくされており、二手、三手先を読むのが当たり前。

相手の出方を見ながら自分の手札を切っていく2人の緊迫感は普通のラブコメとは一味違います。

ただ、かぐやと御行本人たちは認めていないだけで、お互いを好きな気持ちは本物。

不意に見せるかぐやの乙女心や、かぐやにかっこ悪いところを見せたくないという思いからくる御行の言動は、冷静に考えると「素直になればいいのに・・・」と思ってしまう部分や、「そんな細かいところまで気にしなきゃいけないのか・・・」と滑稽に思えてしまうは多々あります。笑

が、両思いなのに全く進展していかない歯がゆさが2人の可愛いところかもしれません!

いい意味で”ぶち壊す”、破壊力抜群の藤原書記

かぐやと御行の間には、いつも生徒会書記・藤原千花がいます。

計算づくで常に火花を散らしている2人とは対象的に、いつもマイペースな藤原書記は、2人がどんな思いで一言一句を発しているかなんてお構いなしの、空気を読まない言動で2人の心理戦をカオスに導く、まさに「破壊神」。

2人の戦いを無意識にかき乱しながらも、友達思いの癒し系キャラで憎めない可愛さがある藤原書記の存在が、物語の良いスパイスになっています。

昨年は実写映画もヒットし、現在アニメはシーズン2が絶賛放送中。

いつもと違ったラブコメを楽しみたい方や、ギャグテイストで力まず見れるアニメが好きな方におすすめです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました