七つの大罪をGOGOAnimeで観ても大丈夫?(七つの大罪団員や聖騎士団がとにかく魅力的な作品です!)

 この記事の執筆者:のぞみん

こんにちは。のぞみんと申します!

早速本題に入りますが、七つの大罪をGOGOAnimeで観るのはやめておいたほうがいいです。

GOGOAnimeはセキュリティ的に問題のあるサイト(ウィルスやマルウェアに感染する危険性のあるサイト)です。

そのため極力閲覧しないほうがいいです。

より詳しくは以下の記事に書いていますので、ぜひお読みください(↓)

【関連記事】

GOGOAnime(ゴーゴーアニメ)はウィルス感染の恐れあり!代わりのサービスも紹介。

七つの大罪を安全に高画質&高音質で観る方法

七つの大罪を安全に観るならU-NEXTが一番おすすめです。

全話観られますし、画質も音質も非常に良いです。動画の読み込みも一瞬のため、読み込みが遅くてイライラするといったことが一切ありません♪

そんなU-NEXTは31日間の無料期間があります。

そして、そのあいだに七つの大罪を全話視聴して、無料期間中に解約したら料金は1円も掛かりません。

また、U-NEXTに無料会員登録するだけでも600円分の無料ポイントが貰えます。その無料ポイントで電子書籍(漫画やラノベ)を購入することができます。そのあと無料期間中に解約しても一切問題ありません。

また、解約したあとの再契約もいつでも可能です。

もちろん解約せずに有料会員になるのもアリです。有料会員になると毎月1,200円分の無料ポイントがもらえます。

私も有料会員に加入しているので、毎月1200円分の電子書籍(漫画やラノベ)を無料ポイントで購入しています♪

※あとは無料ポイントでレンタル作品を視聴したり、映画館のチケット代に充てたりすることもできます!

アニメや映画を観るならU-NEXTは最強の見放題サービスです。

全ての見放題サービスの中で、最も作品数が多い見放題サービスでもあります(見放題が20万本以上、レンタルが2万本以上)。

冒頭でも紹介しましたが、より詳しくは以下の記事を参考にしてみてください!

【関連記事】

GOGOAnime(ゴーゴーアニメ)はウィルス感染の恐れあり!代わりのサービスも紹介。

アニメ『七つの大罪』の物語

舞台はブリタニアの大国、聖騎士に守られた「リオネス王国」、人と人ではない力を持った種族が共に存在していた時代。

本来であれば国を守っているはずの聖騎士が暴走を始め、なんとか王国を救おうと行動を起こすのが、リオネス王国第三王女「エリザベス」。

そんな時、十年前…聖騎士長を殺した嘘の罪を着せられ、身を隠していた伝説の騎士、七つの大罪団長「ドラゴンシン(憤怒の罪)・メリオダス」に出会う。

エリザベスはメリオダスと協力し、散り散りになった七つの大罪を探し集めていくことに。

メリオダスが犯した罪とは?エリザベスに隠された力とはいったい…!?

アニメ『七つの大罪』の見所

不思議な力や魔法、現代に存在しない種族…妖精・巨人・天使・魔人などが出てくるファンタジー要素満載!

巨大な豚の背に建つ、移動が可能な冒険酒場〝豚の某指定〟でメリオダスとエリザベス、そして自称残飯処理騎士団団長で言葉を話す謎の豚「ホーク」と共に町で飲食店をしながら、七つの大罪団員を集めていく冒険バトルストーリーです。

団員同士や、聖騎士団・敵キャラとのバトルシーンもたくさん出てくるので、バトル物がお好みの方にも楽しんで頂けます♪

七つの大罪とは

作中の「七つの大罪」とは七つの大罪団員のことです。より具体的には、憤怒の罪・嫉妬の罪・強欲の罪・怠惰の罪・色欲の罪・暴食の罪・傲慢の罪の7人のキャラクターのことです。

一人一人のキャラクターが濃いのでキャラ同士の掛け合いも面白く描かれています。

仲間になっていく間のストーリーや、それぞれがどんな能力・神器(リオネス王から賜わされた特殊な武器)を持ち、超えてきた過去や犯してきた罪・団員同士の諍い・謎が次々と明らかになっていくのは見ていて爽快感があります!

特に団長メリオダスの過去はこの先少しづつ伏線ありきで明らかになっていくのを知っていける楽しみもあります。

物語が進んでいくに連れて成長、進化していく七つの大罪が見物です!

魅力ある聖騎士団

聖騎士団の団員も一人一人かなり凝って描かれている様なので、魅力あるキャラクターばかりです。

特にギルサンダーはメリオダスと深い関係にありそうなのに敵対し、多くを語らないあたりが謎めいてて知りたい欲が掻き立てられます。

そして聖騎士団の一部で行われている謎の力もすこしずつ明らかになっていき、七つの大罪を悪だと思っていた聖騎士団員の心にも少しずつ揺らぎが見えていきます。

最後に…

七つの大罪は全員集まるのか?

果たして敵は一体どこに!?

悪は、七つの大罪なのか!?

聖騎士の秘密とはなんなのか?

リオネス王国の行く末は!?

メリオダスの謎めいた魔力とは?

エリザベスの秘められた力とは??

アニメ『七つの大罪』、見所満載です!!

GOGOAnime エッセイ

※当ブログの情報は時点のものです。U-NEXTdアニメストアHuluなどに関する最新の配信情報は、それぞれの公式サイトにてご確認ください。
※AD

GOGOAnime(ゴーゴーアニメ)はウィルス感染の恐れあり!代わりのサービスも紹介。

コメント

タイトルとURLをコピーしました