五等分の花嫁はGOGOAnimeで観るのは待った!(そして誰が花嫁か予想しながら閲覧すると楽しいですよ♪)

 この記事の執筆者:のぞみん

こんにちは。のぞみんと申します!

早速本題に入りますが、五等分の花嫁をGOGOAnimeで観るのはおすすめしません。

GOGOAnimeはセキュリティ的に問題のあるサイト(ウィルスやマルウェアに感染する危険性のあるサイト)です。

そのため極力閲覧しないほうがいいです。

より詳しくは以下の記事に書いていますので、ぜひお読みください(↓)

【関連記事】

GOGOAnime(ゴーゴーアニメ)はウィルス感染の恐れあり!代わりのサービスも紹介。

五等分の花嫁を安全に高画質&高音質で観る方法

五等分の花嫁を安全に観るならU-NEXTが一番おすすめです。

全話観られますし、画質も音質も非常に良いです。動画の読み込みも一瞬のため、読み込みが遅くてイライラするといったことが一切ありません♪

そんなU-NEXTは31日間の無料期間があります。

そして、そのあいだに五等分の花嫁を全話視聴して、無料期間中に解約したら料金は1円も掛かりません。

また、U-NEXTに無料会員登録するだけでも600円分の無料ポイントが貰えます。その無料ポイントで電子書籍(漫画やラノベ)を購入することができます。そのあと無料期間中に解約しても一切問題ありません。

また、解約したあとの再契約もいつでも可能です。

もちろん解約せずに有料会員になるのもアリです。有料会員になると毎月1,200円分の無料ポイントがもらえます。

私も有料会員に加入しているので、毎月1200円分の電子書籍(漫画やラノベ)を無料ポイントで購入しています♪

※あとは無料ポイントでレンタル作品を視聴したり、映画館のチケット代に充てたりすることもできます!

アニメや映画を観るならU-NEXTは最強の見放題サービスです。

全ての見放題サービスの中で、最も作品数が多い見放題サービスでもあります(見放題が18万本以上、レンタルが2万本以上)。

冒頭でも紹介しましたが、より詳しくは以下の記事を参考にしてみてください!

【関連記事】

GOGOAnime(ゴーゴーアニメ)はウィルス感染の恐れあり!代わりのサービスも紹介。

アニメ『五等分の花嫁』の物語

主人公・上杉風太郎は、超現実主義者のガリ勉男子。

父の借金で貧乏な生活をしつつもとにかく勉強が大好きで、休み時間も食事の合間も惜しんで勉強し、テストではどの教科も100点ばかり。

ある日、学食でいつも通り1人で昼食をとろうとすると、同じ席に座ろうとする中野五月と偶然出会います。

社交的な五月は、相席になった風太郎となんとか話をしようとし、目に入った100点満点の答案を見て、「せっかく相席になったのだから、勉強を教えて欲しい」と頼みます。

しかし、貴重な勉強時間を邪魔されたくない風太郎は無神経な発言を繰り返し、初対面の二人の印象は最悪なものとなってしまいます。

そんな中、風太郎は父の借金問題を解決できるかもしれない破格のアルバイトを持ちかけられます。

それは近所に引っ越してきた金持ちの娘の家庭教師。

期待を胸に仕事を引き受けますが、その娘はなんと最悪の出会いを果たした中野五月。さらに娘は1人だけと思いきや五つ子!

風太郎と中野家の五つ子との関係は五月との出会いのこともありマイナスからのスタート。加えて赤点は当たり前のおバカさん揃い・・・

風太郎は無事に家庭教師として、彼女たちの成績を上げることができるのでしょうか!?

アニメ『五等分の花嫁』の見所

以下はアニメ『五等分の花嫁』の見所です!

家庭教師と生徒の関係を通じて芽生えていく恋心。花嫁となるのは誰だ!?

中野家の五つ子は、勉強も嫌い、風太郎も嫌いと反発しますが、風太郎が勉強を教えようとする姿を見て1人ずつ心を開き、一緒に勉強に取り組むようになっていきます。

実は1話の冒頭から「風太郎が将来五つ子の誰かと結婚をする」という描写があります。つまり誰かが風太郎の花嫁となるわけです。

誰との距離がどんな出来事をきっかけに縮まって、どこで恋が芽生えていくのか、毎回目が離せません!!

実力派キャストによる五つ子の演じ分けがすごい!

中野家の五つ子の魅力のひとつは豪華声優陣。

長女「一花」を花澤香菜、次女「二乃」を竹達彩奈、三女「三玖」を伊藤未来、四女「四葉」を佐倉綾音、そして五女「五月」を水瀬いのりがそれぞれ演じています。

彼女たちの声が可愛らしいのは百も承知ですが、注目したいのは、声優陣が「自分以外の役の演じ分け」をしているシーン。これはアニメ特有の魅力ともいえるでしょう。

髪型や服装を除けば瓜五つ(?)の彼女たちは、その見た目を利用して自分以外の誰かになりすまし、風太郎や周囲の人々を騙そうとするシチュエーションが度々登場します。

入れ替わりが予めわかるシーンもありますが、彼女たちが本気を出せば本当に入れ替わっているかどうかわからないんです。

五つ子の話し方それぞれの特徴を捉え、「これは本人か?偽物か?」ギリギリのラインで視聴者に疑問を持たせてくるところが、声優陣の凄さであり、物語をより深めていきます。

2020年10月からはシリーズ2期もオンエアが決定しており、ますます目が離せません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました